きしのみのり プロフィール


品川区大井町エリアの整体 By Minorin
Hi!Minorin!

JOINT CREW

本名 : きしの みのり
ニックネーム : みのりん
ブログ : Hi!Minorin!
職業 : プロスノーボーダー
経歴 : 経歴 JSBA3・4・5期
デモンストレーター
資格 : A級インストラクター
B級検定員
血液型 : AB型
出身地 : 東京都

今回の整体院はこちら

カテゴリー

今回の整体院はこちら

Minorin 整体 Report in 品川大井町 トップページ

●カイロプラクティック

 

わたしもいろいろなカイロプラクティックを受けてきましたが、女性のカイロプラクティックというのは初めてでした。

コト細かく聞いてくれて、ちゃんと説明してくれる、という信用から心身共にリラックスして出来ました。
解らないところは解らないといってくれて、それをあいまいにしないし、常に研究心があるのでとっても頼れるのです。

女だからって甘く見ちゃいけない!

ボキボキされるイメージのカイロだが、力ずくでやられるのでなく、あ~~なっちゃった・・・みたいな感じなので全然怖くないのです。

いつもはその場限りの気持ちよさだったのが、ここのカイロはその気持ちよいのが続くからびっくりした。(個人差はあると思うが・・・)
それは、やってもらって「ハイ、オワリ」ではなく、その後 自分でケアする方法、というところまで教えてくれるからだ。

そのほかにも気づいたこと・・・
・帰りの電車の窓に映った自分の姿勢がやたらいい
・力がちゃんと使えるようになる(伝わるようになる)
・身長が伸びた(約1cm)
etc...

ちゃんと治してくれる、そして、治す方法を教えてくれる。
そして、心も気持ちよくしてくれる そんなエステみたいなカイロプラクティックです。